以下の項目に必要事項をご記入後、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。* は必須入力項目です。 ご用件 * お問合せ カタログ請求 採用に応募する その他 貴社名 お名前 * ふりがな * 所在地 ご連絡先 * メールアドレス * メールアドレス *(確認用) お問合せ内容 採用にご応募される方はお問合せ内容に「採用に応募」と明記し、履歴書と 職務経歴書を添付してお問合せください。 書類添付 「入力内容を確認する」ボタンをクリックした後、確認画面が表示されます。確認画面にて書類の添付をお願いいたします。 添付できるファイルの種類は、PDFExcelWordのみとなります。 郵送でも受け付けております。 郵送の場合 応募書類送付先〒136-8626 東京都江東区新木場1-4-5株式会社 西林管理部人事総務課 採用担当係 宛 個人情報保護方針 弊社ではお客様の個人情報(お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス等)は、業務上のみで利用します。また、ご本人の同意なしに第三者に開示する事はございません。