お知らせ

 

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
株式会社西林では誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記の通りとさせていただきます。

2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
 ・本社部門(管理部・企画購買部・本社営業部・情報システム室)
 ・柏営業所
 ・佐野営業所
 ・盛岡営業所
 ・静岡営業所

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

株式会社西林では、誠に勝手ながら
2024年8月10日(土)~8月18日(日)まで、夏季休業とさせていただきます。

※佐野営業所は、8月16日(金)営業致します。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

木材関連事業者登録証を取得しました

各種認定書欄をご覧ください。

必見 チラシを作成いたしました

チラシはこちら

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
株式会社西林では誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記の通りとさせていただきます。

2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)
 ・本社部門(管理部・企画購買部・本社営業部・情報システム室)
 ・盛岡営業所
 ・静岡営業所

2023年12月29日(金)~2024年1月8日(月)
 ・柏営業所

2023年12月30日(土)~2023年1月4日(木)
 ・佐野営業所

佐野営業所、臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。

さて、このたび、弊社佐野営業所では誠に勝手ながら市場休業のため、下記のとおり臨時の休業日とさせていただきますのでお知らせいたします。

当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■臨時休業日
 2023年11月10日(金曜日)

※11月13日(月曜日)より通常営業いたします。

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

株式会社西林では、誠に勝手ながら
2023年8月11日(金)~8月16日(水)まで、夏季休業とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、ゴールデンウイーク休業期間を下記のとおりとさせていただきます。

休業期間:
2023年5月3日(水)~5月7日(日)

5月8日(月)より通常どおりの営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

新木場営業所閉鎖のお知らせ

平素より格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、このたび弊社は新木場営業所長逝去に伴い、令和5年1月31日(火)をもちまして新木場営業所を閉鎖することといたしました。
これまで新木場営業所をご利用いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。

 なお、新木場営業所の業務は、既存の営業所が引き継ぎ、迅速な対応を心掛けてまいる所存でございます。
詳細は、お客様ごとにご連絡致しますので宜しくお願い申し上げます。

 皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、これを機に従業員一同気持ちを新たにし皆様の信頼にお応え出来るようさらなる努力をしてまいります。
今後とも倍旧のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


                                   株式会社西林 代表取締役
                                         西林 長太郎

新型コロナウイルス感染者の発生と今後の対応について

弊社に勤務する社員が新型コロナウイルスに感染していることが下記のとおり判明いたしました。お取引先の皆様と社員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。また、お客様、関係者の皆様のみならず地域の皆様にも多大なご迷惑、ご心配をお掛けすることになり、心よりお詫び申し上げます。

【状況及び今後の対応】
2023年1月14日(土曜日)、当社静岡営業所に勤務する社員1名が新型コロナウイルスの陽性者となりました。(PCR検査の結果、陽性となりました。検査はご家族に発熱者が発生したため、1月12日(木)に実施いたしました。)
本件を受け、当社は現時点で以下の対応を行いましたので、1月16日(月曜日)以降も通常どおり営業を継続してまいります。

① 当該社員の行動履歴と濃厚接触者の特定。
当該社員は、マスクの着用、検温、手指消毒を実施しており、お客様、他の社員とは密にならない状態で業務を遂行しておりました。その為、お客様及び社員間の接触に関しまして、濃厚接触者と認められる者はおりません。

② 当該社員の利用施設の消毒

③ 当該地区全員の抗原検査実施
抗原検査の結果、他の社員は陰性反応であり、症状のある社員はおりません。
(引き続き検査を実施していきます)
当該社員は、1月11日(木曜日)が最終出社日となっております。

現在当社では、マスク着用の義務、入室時の検温の実施、月1回の抗原検査の実施、手指消毒の徹底、テレワークの推進等、感染拡大防止に向けた取り組みを行っております。今後も社内外への新型コロナウイルス感染拡大の抑止に努める所存でございます。

【個人情報保護及び人権尊重について】
当該社員の個人情報に関しましては、特定されることがないよう、個人情報保護及び人権尊重に特段のご理解とご配慮をお願いいたします。
皆様には大変ご心配をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。